遊びや趣味の大切さ。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの相澤 弥生です。

今日は約2年ぶりに万華鏡教室のレッスンに行ってきました。

 

私の住んでいるところから結構遠いところにある為、

いつもと同じように5時代に起きて夜18時30頃に帰ってきました。

 

久しぶりですと教えていただいたことを忘れています。

 

万華鏡のミラーをカットするところも私の師匠の技量のおかげで

何とか達成したものの、

中に入れるオブジェクトを作るのがとても大変でした。

 

子どもの時から万華鏡をみるのか好きだったから始めたのですけれど。

 

手先が器用な方ではない私には修行的な日でもありました。

 

修行的な日であっても私にとっては童心に帰るきっかけでもあったし

とにかく楽しいと感じた一日でした。

 

朝早く起きてゴルフに行く人の気持ちが何となくわかってきました。

 

気持ちのオンとオフをつけていく為にも

人生のクオリティを高めていく為にも

趣味をもっておくこと

遊ぶ気持ちがあることが大切ですね。

 

あいざわメンタルサポートではあなたの童心にかえる気持ちを掘り出すのも得意です。

人生のクオリティを高めたい人はあいざわメンタルサポートにご連絡お待ちしています。

あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654ー8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654ー8101

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら。

   ↓

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。