可愛い動物に癒されました。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんにちは。

埼玉県吉川市、三郷市、越谷市で心理カウンセリングをしているあいざわメンタルサポートの相澤 弥生です。

 

昨日は、埼玉県東松山市にある埼玉県子ども動物自然公園に行ってたくさんの動物さんに会ってきました。

コアラちゃんは眠たそう。

眠たいらしくお顔を見ることができなかったけれど、眠っている姿も愛らしいですね。

 

カピバラちゃんは大人しくしていて、お写真とっていても動じることなく。

 

リスざるちゃんたちは本当に元気で活発でお顔も可愛いけれどシマシマなしっぽも可愛い。

 

 

ミーアキャットちゃんの仲良しな感じに癒されました。

 

白ふくろうちゃんのこの笑顔を見ていると私も開運できそうで撮らせていただきました。

 

フラミンゴちゃんは気品ありますね。

 

やぎちゃんは人なれしているらしく、カピバラちゃん同様、動じることなくでした。

 

どの動物ちゃんたちも可愛くて、コロナのソーシャルディスタンスを意識しながらでしたけれど、見てきました。

 

こちらの動物園は、山の中にあって、空気が美味しく歩きごたえもありました。

 

帰りは人生初の武蔵野うどん。

 

うどんとそばは、大好きで色々なお店でたべていますけれど、こちらのうどんは、コシがあって、美味しくいただきました。

 

行きも帰りも主人が運転してくれて助かりました。

 

たまには、気分転換に動物ちゃんに会うのも良いですね♪

 

 

気分転換しても心のすぐれない方はあいざわメンタルサポートへご連絡お待ちしています。

あいざわメンタルサポート・連絡先:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

あいざわメンタルサポート・連絡先:070-2654-8101

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

 

 

あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654-8101

 

気分転換だけで気分が優れない時はお一人で抱え込んでいる方が本当に多いです。

これをきっかけに相澤 弥生の心理カウンセリングをうけてみませんか?

あなたの心は楽になることお約束します。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。