気分が何となく優れない時は。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市でカウンセリングしている

あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

 

私のブログをたくさんの方にフォローしていただいてありがとう

ございます。

私自身も元気をいただいております。

 

その日の気分だったり

その日の体調だったり

その日にあった嫌な出来事で

 

気分がイライラしたり

もやもやしたりすることってありますよね。

 

私も昨日と今日、気分が優れない時が

ありました。

 

そんな時にお勧めするのは

運動や入浴等で汗をかくことです。

 

人がイライラしたり

もやもやしたりしている時って

身体の血流が乱れている時だと思うのです。

 

自律神経のバランスの乱れなのでしょうね。

 

私は今日、たくさん歩いたら

気持ちがスッキリしました。

 

お風呂とかサウナとかで

しっかり汗をかくのも効果あると思います。

 

とにかく血流をよくすることを意識することが

おススメします。

 

あとは休日でも朝起きてお日様を浴びて

生活のリズムを整える意識も必要ですね。

 

休日たまにたくさん眠ってしまう時もありますけれど(笑)

 

運動等で汗をかいても気分が優れない方は

あいざわメンタルサポートへご連絡ください。

連絡先:070-2654-8101

 

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00


【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

あいざわメンタルサポート 連絡先:070-2654-8101

 

HPはこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。