冬の訪れ | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの相澤 弥生です。

 

地域によって異なるとは思うのですが、

11月に入るとコートを着始めるくらいな時だと思うのですけれど

薄手のコートか革ジャンがちょうどよいくらいですよね。

 

今日の関東地方は朝から昼にかけて大雨が降っていましたけれど

運よく雨の降っていない時に通勤して帰りは雨がやんだ時に

お家に帰ることができました。

 

今日の私は運が良いって感じました(笑)

暦では立冬に入りましたね。

ただ、今年は去年に比べると暖かいですけれど

寒暖差をより感じます。

 

寒暖差があると体温調整がキツイですよね。

 

寒暖差があると人は自律神経のバランスが崩れやすくなって

風邪をひきやすかったり

ストレスを感じやすかったりすることもあります。

 

私個人としては、寒暖差がなくなり寒さだけが強くなってくると冬の訪れを感じます。

あとはショッピングモールや駅等がクリスマスモードになると冬ですよね。

 

冬の訪れを感じるのも人それぞれですけれど

今年は暖かいですよね。

 

かといって油断せず身体は冷やさないように気をつけましょうね。

 

寒暖差だけではなく悩み相談したい方はあいざわメンタルサポートまでご連絡ください。

人間関係・家族関係・介護疲れ等の悩みはお任せください。

 

あいざわメンタルサポート電話番号:070-2654-8101

 

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。

 

あいざわメンタルサポート電話番号:070-2654-8101

 

ホームページはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。