11月。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

 

11月に入りましたね。

私は今日、病院にいく為、有休を取り、三連休を楽しみました!!

 

本業の仕事にも波があり、今はフィーバー状態(笑)

先月中旬から残業しています。

 

残業しない工夫をしていきたい限りです。

 

私が作った三連休は最高でして、

・近所に素敵な美容室を発見。

・取り寄せたイクラと新米とスーパーで購入したサーモンで親子丼を堪能。

・睡眠をたくさん取って休養。

・読みたかった本を手に取ることができた。

 

他にもありますが、たくさんの幸せ気分を味わうことができました。

 

年末まであっという間だと思います。

 

創意工夫で休めるときにしっかり休んで

年末まで乗り切りたいです。

 

そうはいっても悩み事抱えている人。

私が話を聴きます!!

あいざわメンタルサポートへご連絡お待ちしています。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。