自分を知ること。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

 

毎日、気温差があって何を着たらちょうどよいのか

わからないですよね。

毎日、ジャケットか、コートかで悩みます(笑)

 

体温調整している身体さんも心さんも

大変な思いをしているかと思うと

自分への感謝の気持ちを持つのも大切かなと感じる今日この頃です。

 

ここ数日、仕事が忙しく、慌ただしいなぁって感じています。

 

疲れることには疲れるのですけれど。

 

私の場合、主人との生活>仕事です。

 

どんなに忙しくても段取りを考えて残業を減らす活動しています(笑)

この活動のおかげで自分を知ることも大切と思えるようになりました。

 

その日の体調や心の状態。

その状況に対しての仕事の重さや量等。

考えると意外と面白くて、客観的に自分を見るように努める意識が育つ気がします。

 

毎日、主人と一緒に朝食と夕食を食べること、お話できることが

私の1番の幸せでもあっていきがいでもありますね。

 

自分を知る作業は一生続くものと個人的に思うのですけれど、

ちょっと楽しんでみます。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

話を聴いて欲しい人。なんでも聴きます。

あいざわメンタルサポートへご連絡お待ちしています。