ハンドクリーム。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポート@YAYOIです♪

 

コロナ禍で手を消毒するのは当然のことですが、

家事をする人の大半は水に触れて

手が荒れやすくなりますよね。

 

私も手が荒れて、ささくれがひどくなるので

1日10回はハンドクリームで手をケアしています。

 

ささくれができないように指周りを

念入りにぬっているのですけれど

おかげさまで長年悩んでいた

ささくれができなくなってきました♪

 

ドラッグストアに売っている普通のハンドクリームでも

十分効果があります。

 

日中、手をケアしていると

自分を大切にできていると実感します。

 

手洗いも消毒も大切ですけれど

手が荒れないようにハンドクリーム使って

手もしっかり労わりたいですね。

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。