休養できた3連休。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポート@YAYOIです。

3連休いかがお過ごしですか?

 

私は片頭痛が続いていたので

お家で休養していました。

 

低気圧が関係しているのだと思うのですけれど

この片頭痛は結構痛いのですよね。

 

大人しくしているしかないと思ったら

治りました。

 

今の時期にはちょうど良いお家時間でした。

 

皆さん、片頭痛が治る方法何か知っていますか?

 

何か良い方法があったら教えていただけると

幸いです。

 

明日も関東地方に雪が降ると言われていますね。

私は雪用に買ったブーツ履いて通勤します。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。