三連休真ん中。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんにちは。

あいざわメンタルサポート@YAYOIです。

 

一都三県に緊急事態宣言が出ましたね。

私も埼玉に住んでいるので

予定がほとんどキャンセルあるいはリモートでの対応

になりました。

 

2月7日までと言われていますけれど、

コロナの増え方を見ると延長されるかもしれませんね。

 

仕事については変わらずですけれど、

残業するのは原則19時までと決まりました。

 

飲食業さんにとっての痛手、

医療従事者さんの負担を考えると

私は大変な方ではないのだと感じています。

 

近くの飲食店のテイクアウトで貢献して

コロナにかからないように感染防止に努めたいです。

 

コロナが落ち着いた頃、日々の生活での気づきや学びを

通じて、成長できている所があると信じて、

お互い今を生きていきましょう。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。