能力を発揮できるようになりたい | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

YAYOIです♪

 

今週は緊急事態宣言が解除され、

上の上様が急に毎日通勤を命じたため

毎日通勤で疲れていました。

 

土日毎日よもぎ蒸しとお昼寝で

しっかりと元気を取り戻しています。

 

コロナの第2波が気になるため

我が家は我が家なりに自粛生活を続けています。

 

明日から本格的に通勤や通学される方が多いかと

思いますけれど、体調管理にお互い気をつけて

いきましょうね。

 

最近、資格としての専門性や自分の能力発揮に

エネルギーを注ぎたくなりました。

 

副業や起業を考えていたときに

コロナのことがあって

人間関係うんぬんよりも

自分のために主人のために生きること

エネルギー使いたくなりました。

 

そのためには、謙虚さと努力。

かといって今までのように

肩の力を入れていくようなやり方ではなくて

楽しめる自分になりたいですね。

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。