ソーシャルディスタンスと人との距離感。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

YAYOIです♪

緊急事態宣言が解除されたのは

経済が動いていくことを考えると

とてもよいことだと思うのですけれど、

個人的には自粛生活を続けています。

 

平日1日おきから急遽毎日勤務になり

人のクセや個性が明るみに感じるように

なったと同時に自分のクセを感じて

振り返る時間を意識しています。

 

どんな人にも良いところと悪いところがあるから

こそ距離感を保ち、俯瞰すること大事ですね。

 

新型コロナウィルスを機にソーシャルディスタンスという

言葉も出てきましたね。

 

電車の中でもスーパーの中でもソーシャルディスタンスを

守るようになってきましたね。

 

距離を保って、より私らしく、気を遣いすぎないで

能力発揮に努めます。

 

親しき仲にも礼儀あり。

 

距離感をもつからこそこの言葉が身にしみます。

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。