いつものように父が我が家にやって来た

 

お土産に持って来たのは「ヴェルサイユの卵」

 

と言う、たいそうな名の付いた佐賀の卵でした

 

 

 

 

それから私の車で一緒にお出かけです

 

 

まずは父のお気に入りの電磁治療を受け

 

同じ建物内にあるいつものお店でお昼ご飯

 

 

ミスターバーグ

 

焼き立てハンバーグ

 

ご飯、スープ、サラダ、ドリンクバー付

 

 

何度食べても飽きんなぁ

 

と、今日も言っておりました(苦笑)

 

私はじゃっかん食べ飽きておりますが・・・

 

 

父はこのやわらかめで濃厚な味のハンバーグと

 

熱々の鉄板で焼いて食べるお野菜が好きだそうです

 

 

食後には・・・

 

珈琲を半分に分け合って飲みます

 

1杯は飲みきれないのだそうです

 

今日も美味しく完食です!!

 

 

 

この後

 

帰りにスーパーにより父の買い物に付き合いました

 

パートナーさんのため夕飯の買い出しです

 

お酒、生ものは食べない父ですが

 

お弁当やお総菜のほか

 

かごの中にはビールやお刺身が入っておりました

 

 

老々介護

 

その文字が頭をよぎるノラなのでした

 

 

 

頑張れ!!

 

父さん

 

私もできる範囲で応援します