お久しぶりです❤️色々とある日々で幸せな事もあるよね~❤️ | ☆YAYOI流ブログ☆

☆YAYOI流ブログ☆

色々とありながらも、生きている日々を色々な人に助けてもらえるように願ってます。ブログの説明を入力します。

今年は、頑張ろうって思う気持ちと、久しぶりに、昨日は私のブログを見ていて
2019.9.28 ガーンのブログを見てたら、私が書いたブログに、誰かが色々と書きかえられているのを発見して、本当にビックリ👀ガーンしてAmebaを久しぶりに見て、昔からのも読んでて涙が出てきました笑い泣き

あれからも色々な事がありましたが、昨年は2人の孫ちゃんベビーラブラブ!ドキドキが誕生して、私は12人目の孫ちゃんベビーラブラブ!ドキドキのバータンになり、とても可愛くてベビーちゃんの元気パワーは、とても幸せを感じてます😍❤️

コロナが日本にきて、2020. 2. 9 で1年になりますが、私は毎日病院に通院中でしたが、週に2日から、週に1日の通院中に変えて、今も3男ファミリーが1番近くで、1番会えるので、コロナにならないように、息子ファミリーに移したらダメなので、私は週1日の病院の日だけは家🏠️から出ている状態です。ゲホゲホ

2016.2.9 😍❤️🎉ドキドキ
3男の静弥と由唯ちゃんのベビー👶ちゃん😍❤️めいちゃんの誕生した日です🎉😍❤️💝🎊🎉
後2日で、めいちゃんの5歳のハッピーバースデー🎁🎂🎉💝😍🎊💞💐🎉
産まれてきてくれて本当にありがとう❤️😍💞由唯ちゃん産んでくれて本当にありがとうね~😍💝💐💞❤️

今年は、久しぶりに、RUIちゃんの旦那さんと、電話して色々と話して、まおちゃんが、施設から昨年連れて帰ってRUIファミリーみんな一緒に暮らしてて、みんな元気な事を知って、とても嬉しいけど、RUIファミリーと仲良く会いたい😍💞❤️
仲良くRUIちゃんと電話したりまおちゃんや、りりかちゃんや、ももかちゃんと電話したり、LINE電話や写真も送ってほしいと、私はお願いしたけど、RUIと話し合いをしないと、今は無理よー!?ビックリマーク!!ゲホゲホ
と言われたけど、連絡がとれて、まおちゃんが、施設から出ている事を知ってやっと安心してます💞ドキドキ音譜ラブラブ!

昨年も色々とありましたが、コロナの事で、色々な人に会えない状態で、色々な友達とも電話がある日々で、色々と前に進めてたいけど、弁護士依頼した出張弁護士さんは、昔の親子での性犯罪にあった時の元裁判官の人で、世の中は狭いなー😥💦と思いながらも、昔の有罪判決を無罪判決になった理由を知って、全てが
元は友達と思ってた演技派嘘つき悪魔👿以下のHIROがまた犯罪者とグルで、私も娘も嘘はつかないのに、本当の事しか言わないのに、なぜ?嘘つきは泥棒の始まりの人達の言う事が有利なのか?😳💦
その弁護士さんも嘘つきで色々と進めてくれてなくて、私はまた弁護士に裏切られて、ショック😨で弁護士恐怖症になり犯罪者を助ける弁護士は最悪ですえーんガーン
犯罪者達の嘘の話を信じる裁判官は最悪ですガーンえーんガーン

そして、世界中でコロナで感染された方々や、亡くなられた方々や、自身で自殺された方々や、今でも後遺症で色々な症状で辛い思いをされておられる方々や
家族の方々の辛い思いを考えると本当に悲しく喜べない気持ちで、同じ空の下で1人1つの命を大切にしてほしいと、願っていますラブラブドキドキラブラブ

私は、色々とありながらも1人で不自由な身体でも、ヘルパーさんが週に3日の4時間半は来てもらえるように、昨年の4月から1年4ヶ月ぶりに、本当に辛くて悲しくて情けない日々で、私も色々と悩み事が多くて、自殺を考える時もありましたが、命があるだけで丸儲けや❗️と思いながらも、今年も色々と進められたらいいなぁ~😍💞と思っています。ニコニコ

孫ちゃん達でも、会える孫ちゃん達と会えない孫ちゃん達がいるけど、孫ちゃんベビー👶ちゃん達のパワーは、私の元気になれるパワーをくれるので、本当に嬉しいです~😍❤️ラブドキドキラブラブ

久しぶりのブログで、色々とありながらも私は何とか生きている状態です。ラブラブドキドキ
皆さまも、見えないコロナウイルスの命は亡くなられた方の体の中でも1週間は生きている状態なので、本当に気をつけて、体調には気をつけて元気でいてくださいね~おねがいラブラブ!ラブラブ

☆YAYOI ☆