2021/04/07 | ☆YAYOI流ブログ☆

☆YAYOI流ブログ☆

色々とありながらも、生きている日々を色々な人に助けてもらえるように願ってます。ブログの説明を入力します。

私の今までのAmebaでの繋がりに本当に感謝しています。私は弥生のブログとしてしかやり方も良く分からなくて、色々な昔はサイトを始めた頃はガラケーの時でした。でも昭和産まれの私は色々な事件にあった後で福山市の犯罪者グループは嘘つきは泥棒の始まり❗️の人達が多くて、私の色々な目標や色々な希望や色々な夢を色々と叶えては、優しい色々な人達や色々な昔からの友人達や色々な知人達や色々とお世話になってきた人達がいる事で、次々の目標や希望や色々な夢を叶えて生きたいと思いながらも昭和産まれの私は、何度も何度も死んでは生きての繰り返しをしてきた途中で何度も時代の流れについていけないので、色々なやり方も色々と毎日更新するのも途中でパスワードや色々と機種変をして私は命の保証なんてないのに?😭私は入院してまで生きたくない❗️😭病院に、通院しながらでも色々な体の病気や身体の激痛は、何度も繰り返しては死んだような身体でも色々な夢を叶えながらも、私の可愛い弟達や色々な友達や色々なお客様や色々な従業員の人達に支えてもらいながらも、色々な自由な自営業を1日に何件も色々としながらも、私が歩いてきた道でバカな弥生はバカなりの人生がある❗️人生一生勉強中の途中で私の夢の1つ1つは沢山あり、世界中の平和を願いながらも、私は命をかけて産んだ子供達は命をかけてでも守って生きたいと思いながらも、やっと授かった命の可愛いベビー👶ちゃん達は命をかけてでも守って生きたい❗️😭❤️でも私の初めての事件では私は本当に子供達と海に行く約束をしていたのに、真面目な人程怖い者はない😭その人は私も子供達も皆殺ししてやる❗️😭と言うた犯人は私の愛する子供達もお店も知っていた人で、私に毎月100万円あげるので結婚してくれ!と言われても、私の大切なビッグファミリーを守りながらも生きている私の愛はお金では買えないタカラモノ😍❤️その時の私のビッグファミリーを守る為に多額を稼ぎながら本当に大切な可愛いベビー👶の命も、お金では買えない大切なタカラモノ😍❤️お店のお客様は神様です😍❤️の対応は、色々な事件の中で私1人では世界中の沢山のお客様に良くしてもらえたり色々な沢山の友達や色々な昔からの彼氏や色々な従業員でも支えてくれる人と支えてくれない人がいる状態で、裏切る従業員や裏切るお客様も居たけど、私は色々な何ヵ国かのバイトの人達も過去に居たけど私は昔の心身共に戻れる時は命ある限りやっと授かった命のベビー👶ちゃんのパワーや大切な子供たちの成長は早くて私にしか分からない自分の命の限界を知るのは世界中でバカな弥生は1人1つの命がある限りしか分からないので、昭和。平成。令和。私1人で元気な時の心身共に見た目で判断される事が多くても車椅子♿️生活の状態でも、色々な法律的な事を改善してもらえないと、区別や差別や偏見は無くならないと私の状態で市長は誰がなっても変わらない❗️と思うけど、日本の国の中の広島県福山市だけ?😭😱民事法律的にも明治から令和の今でも法律的に変更がないので、私は1人で生保と家族はバラバラに暮らして居るのは、昭和産まれから令和2年産まれの可愛いベビー👶ちゃん達と会えるベビー👶ちゃんと会えないベビー👶ちゃん達がいるけど、私のビッグファミリーの一生の保証は国や県や市が保証してくれますか?😭😱私は警察官達は、昭和から令和になっても法律上は変わっても私は警察官達に犯罪者と被害者を間違えられているので、今月までも、もう今の1分1秒が危ない命でも私は電話する事が1番早いと思ってやっと電話しても相手にしてもらえないのは私の過去からの事を片言でしか言えないので、警視庁の人にも貴女の言うている事が良く分からない❗️と言うて切られて福山市長にも声は届かない!😭もう事故後の後遺症がずっと毎日通院中の時には私の可愛い娘とベビー👶ちゃんを3日目から病院の責任にはしないと名前と印鑑を押して私の孫の6人目のベビー👶ちゃん❤️可愛い娘とベビー👶を育てている時は凄く心身共に幸せ😍❤️の毎日の成長を見ている時には可愛い娘とベビー👶を育てている時は生きるパワーをくれて幸せな日々で色々な薬💊を飲まなくてはダメな薬とやめないとダメな薬💊があり断薬は何度も経験があり可愛い弟にも10年間も私や子供達の事や私の色々な彼氏や色々な友達の事で色々と迷惑をかけた弥生と一緒に暮らしてた子供達は沢山居たのは私が世界一戸籍上関係無く子供が大好き😍❤️で弟達は私を信じてくれない😭と思うと弟は私が身体障害の等級があると思ってた事を知り😭😇国に認められてたら色々と困難な事は無いと思ってたと言われて😭平成から令和3年の今も、私は国に認められた身体障害者の等級も無いままで、国の県の市の中でも、国の中でも47都道府県の市町村は色々と違う事も知って😓今の私は色々と電話する事しか出来ない不自由な身体でも、色々な事件後の後遺症もあるけど悪い弁護士達も検察官達も裁判官も私は法律的に変更しても許せない❗️私を裁判所が怖くて行けない時に行って倒れた時に大丈夫?お姉ちゃん❗️😭と言うてくれた弟達の友達も私は弱肉強食が大嫌い❗️😍❤️私よりも下も上の人達も昭和産まれの国民が多くて、国の法律上で私は色々な病院も変わり本当に精神的な病気の心的外傷後ショック障害は色々な症状で色々と悪化するけど家族には理解力が無い理由を知り、警視庁も110を電話しても私は友達の嘘でブラックに消して❗️色々な人達にバカにされて何度も繰り返してる間に私の子供達や孫ベビー👶の顔は見れなくなると思うと本当に怖くて法律的に違法している人達が厳しく無くて😭もう戻れない身体と心の病気や体の病気も入院してまで生きたくない😭❗️私の人生を邪魔してきた色々な警察官達は犯罪者を犯罪ではないと言われて国の罰金刑で初犯は終わり?😭国の中で閉鎖病院に2回も警察官の電話で友達の嘘で車椅子♿️生活の私は色々https://ameblo.jp/yayoi1228-1228/entry-12655113751.html 


の拘束は無抵抗な法律上でも1件の最後の店で息子名義の店舗付き住宅を借りて私は色々な病院の医療ミスも多く市民の命を守る事も出きない😭私の不自由な手や足も不自由な心身共に分からないのでは無くて私を犯罪者グループの嘘つきは泥棒の始まり❗️の人達が多くて私も人は鏡と思ってた😭学歴無くてバカな弥生は幼い頃からの過去の記憶を何度も繰り返しフラバしても、国の法律上は色々と変更しても弥生はお金のなる木❗️歴史に残る女❗️😭弥生は区別や差別や偏見をしている人達が世界一大嫌い❗️今の困難な手の先まで足の先まで不自由なのに全てを理解してもらえてるのは私を昔から信じてくれてる人達だけ😍❤️色々な薬💊を薬を飲んでも飲まなくても今の私は無いと生きれない😢私は死んだら弥生の人生は終わりです😇😭国の法律上が厳しくてもみんな1人1つの命を管理してもらえるなら?死んだら動く警察官達は1人1つの命を大切には私の過去のブログ書いてるの😍❤️私の色々な夢の1つで世界の平和と世界中の1人1人と繋がりは寝たきりの私はできるよ✨体験や経験で、色々な過去の記憶の中で本当に愛する子供たちの弥生ちゃん❗️で目覚めて私は生き帰るの❤️命はある限り、同じ空の下で、同じ目👀に見えないモノに気をつけて健康で元気で幸せに過ごして欲しいと願ってます❤️