もう後5日で、誕生日☆ | ☆YAYOI流ブログ☆

☆YAYOI流ブログ☆

色々とありながらも、生きている日々を色々な人に助けてもらえるように願ってます。ブログの説明を入力します。

大切な、可愛いまおの誕生日です☆
まだ、子供家庭センターに何度も、電話したけど、娘と連絡もとれなくて、娘は遠い所に逃げてるのに、ルンビニ園と言う施設に預けられて
1日でも早く、娘の長女のまおは、私が3日目から、ずっと育ててきたのに、戸籍上の親権者だけの娘の方が強いのですか?!
もう裁判しないと、出してもらえないのですか?!毎日まおの居ない日々が、辛くてまおも
娘を親とは思ってないのに、戸籍上だけの親権者の娘は、まおの下に2人子供が居て、逃げてるのに、まおは、ルンビニ園に預けられてるのですか?!
コンビニや、警察達の嘘で、私は裁判しないとまおには会えないの?!( ;∀;)
早く会いたいのよ( ;∀;)
まおは、3日目から育ててきたので、私の6人目の子供と同じなのよ!( ;∀;)
裁判しないとまおには会えないのですか?!

大切な可愛いまおの成長を毎日見ていて、後5日で、まおの6歳の誕生日☆なのよー☆
毎年、みんなで誕生日パーティーしてたのに、
今年は、後5日でまおの誕生日☆
1日も早く会いたいです。( ;∀;)

児童家庭センターは、県の仕事と聞いて、県の仕事の方が、こんなに酷い事をずっとするのですか?!誰か助けてもらえないですか?!
早く会いたいです☆