なぜ?!こんな世の中なの? | ☆YAYOI流ブログ☆

☆YAYOI流ブログ☆

色々とありながらも、生きている日々を色々な人に助けてもらえるように願ってます。ブログの説明を入力します。

私は、何度も、何度も、色々な事件にあって、
最後は、事故にあって毎日通院中で、車椅子♿️生活も何度もなっては歩く練習しては、立てれるようになったら、一般人と同じ扱いされて、
もう、17年以上も前から、死んだような身体で生きてきてるのに、家族にも今の私は信用度0で、昔7年前の2度目の事件後からも、負の連鎖で、裁判になっても嘘つく犯罪者の方が、嘘つく犯罪者側に、その時まで友達と思ってた悪友にも、嘘ばかりつかれて、裁判でもなぜ?
覚醒剤中毒者の方が勝って、私はキチガイ扱いされて、無理やり病院に入院させられてて、
私は、家族までもが、バカにするようになって
弁護士さんは、検察官は、裁判官は、第三者の目では見てもらえなくて、途中で私も娘と同じ被害者だったので、入れてもらって下さい!と弁護士さんに言われたけど、娘の裁判だから!と言うて、同じ日の同じ時間に、私と娘は悪友に仕組まれた事件にあったのに、嘘ばかり言う人達が、なぜ?勝つ世の中なのですか?!
私は、頭がおかしい!キチガイ扱いされて、
今でも、また裁判する!キチガイ扱いされているのが、1番辛い日々です。
裁判する言うて、また負けるんだから、やめとけ!とか?宝くじが当たるか?当たらないか?の確率だ!と息子にも言われる日々で、私は
娘にも、なぜ?!強制わいせつ罪で逮捕されてから、裁判して負けた例は、1万件に1人なのに、なぜ?!と距離が離れるようになり、私はあの時の事件で、私を犯した事は裁判官の前で言われたけど、警察は、私の事件でも、娘さんが負けたのだから、同じ事だ!と言うて、警察達も、事件扱いにしてもらえていません!
その後の事件でも、警察達は逮捕しても、全て
初犯は、国のお金の罰金刑だけで、私や家族は被害者なのに、なぜ?国のお金にするの?!
少しの犯罪者は、警察達も動いてくれないので
私は、車椅子♿️生活に何度もなっては、立ち上がってるけど、現実は色々な事件や事故にあって、ボロボロの身体です。
ただ、命があるだけで、本当に裏切らない弁護士さんに、相談したいと思ってましたが、なぜ?国は、私の初めの事件で、死にかけた身体と初めてのショック障害で、心身共にダメになってるのに、嘘つきは、泥棒の始まり!そんな人達が、嘘ばかりついて勝ってるのですか?
今でも、なぜ?!車椅子♿️生活しないとダメな身体でも、1人では生きていけない身体でも、
ヘルパーさんは、とりあえずの荷物置きの家で
半年も放置してる日々なのですか?!
市役所も、なぜ?私が車椅子♿️生活しないとダメな身体なのに、とりあえずの家が、市営の3階に、無理な場所なのに?!半年も引っ越しをさせてもらえなかったのですか?!
途中までは、ペット達が居るし、5月14日までは、まおが居たので、頑張って3階のとりあえずの家に帰ってたけど、その家でも4日目には、タイヤのパンクされて、カギ穴をセメダインで、カギをかけれない家にされても、ピンポンダッシュの日々で、私は心身共に疲れてたけど、早く次の家探して、引っ越ししないとダメだと思ってきましたが、私にとっても、まおにとっても、苦痛な日々でしたが、私はまおの事を思いながら、頑張れてたけど、身体は限界を越えてました。
もし、自分が私の立場だったら、どんな気持ちになりますか?!
もし、自分が不自由な身体で、こんな酷い世の中で、どんな思いをしてましたか?!
国は、県は、市は、町は、なぜ?障害者になりたくてなった私や人達に、辛い日々を過ごさせるのが、業務ですか?!
一般人を守る事も出来てないと、私は思いながら、過ごしています。偉くなった人達だけが、
潤えばいいのですか?!
産まれた時は、みんな同じですよね?!
なぜ?みんな勝った者だけが、悪い事をしても許されるのですか?!
私は、1番トップになっても、みんなが潤えばいいので、昔からの私は変わらないので、
バカだ!と言われても、関係ないのです。
でも、昔と今の私は、自分では変わらないと思ってても、今の私は信用度0なのは、とても辛い日々です。
心身共に、ボロボロの私は辛い日々です。
車椅子♿️生活しないとダメな日々だけど、歩く練習をして、早く家を探して引っ越ししないと
裁判や色々な事が、進めない自分が情けないです。
誰か、助けて頂けませんか?!
国の中の広島県の中の福山市の中の昔は色々な自営業をしていた私は、事件にあって、何度も壁を乗り越えては、何度も事件にあって、進めていけてないので、信用度0になってるのですが、また裁判を色々としたり、事業もして生きたいので、こんな世の中を変えて生きたいと思ってるので、今の私を助けて下さい。
長い文章で、すみませんが、よろしくお願いいたします。