最悪な福山市で辛い日々 | ☆YAYOI流ブログ☆

☆YAYOI流ブログ☆

色々とありながらも、生きている日々を色々な人に助けてもらえるように願ってます。ブログの説明を入力します。

私のこの10年間でも、色々な事がありました。その前も色々な事がありました。
なぜ?私の子供たちは、健康が1番!と思いながら、育ててきてたのに、中学生の時は、校長先生や先生達の虐めや体罰で、私は母子家庭でも、父親役と母親役と、友達のようにして子供たちの事を1番優先に考えて生きてきてたのに
娘や息子への体罰で、先生達の虐めで、弁護士さんに相談して、告訴したのですが、警察達は
なぜ?!校長先生や先生達の嘘ばかりで、裁判所でも、不起訴になりましたが、大人が子供を虐めたり、体罰をして、良い事なのでしようか?!私は、元気な身体を失い精神的にも、
事件で殺されかけてからは、弱くなりましたが
子供たちを色々な子供たちを守って生きていきたいと思いながら、沢山の子供たちが、親の虐待や、体罰や親が子供を育児放棄する人が多いので、私は自分の子供たちも大切で、他人の子供たちも大切に思いながら4年ぐらい居た子供たちも居ましたが、なぜ?外見だけで決める世の中なの?!校長や先生たちが、子供たちを虐めたり、体罰しても許される世の中なの?!
そんな世の中だから、私は子供たちの気持ちも分からないような大人が大嫌いで、自殺された後では遅いのですよ!元気で健康な身体だった私の時も、健康な身体や弱い私になっても、健康が1番!と命の大切さ!を考えてない人や弱肉強食の世の中が、大嫌いで、不起訴で終わった事件は沢山ありますが、警察も1人1人の家族に例えたら、守る!と答えるけど、市民を守るのが、警察ではないの?!
市役所も1人1人の家族に例えたら、守るのがあたりまえでも、みんな私が元気な時と事件で殺されかけてから変わってる私では、外見だけで決められるのですか?!市長さんは、なぜ?!
市民を守ってもらえないのですか?!
国も同じです。市民を子供たちを守る事が出来ないのですか?!私1人で出来る事は、限られてるけど、学歴が無くても、子供たちの事になると、自分が辛い日々を過ごしてたので、どんな子供たちでも、みんな一緒に過ごして仕事が出来るようになるまでは、学歴が全てではなく
元気で健康が1番!だと色々な社長さんにお願いして、働く所も決めてあげて、色々な子供たちは、大人になっていくのを嬉しく思いながら
成長していく姿が見れて、自分の子供たちは、
学歴を求めて、今も頑張ってる子供が1人居てますが、色々な事件にあった私は、今でも子供たちには、バカにされて、ゴキブリ以下の扱いですが、私は何を言われても、子供たちは大人になってるので、孫ちゃん達も10人居てるけど会えない子供と、会える子供が居るけど、
私は、色々な事件にあい、子供たちも色々な事件にあい、私と子供たちの事故にもあったので
遠回りしたけど、私は今は、ドン底だけど裁判を進めていけてないので、不起訴?!そんな事や、娘と私の事件の時も、嘘ばかりつく犯罪者の方が勝って、私は嘘ばかりつく犯罪者の方についた元友達も、絶対に許さない!
子供たちや動物大好きな私は、昔も今も変わってないです。
裁判官や検察官や弁護士さんや校長先生や先生達も、学歴がありますが、偉くなったら何をしてもいいのですか?!
嘘ばかりつく犯罪者達が、勝つ世の中なのですか?!私は、学歴無くても昔から何も内面は、変わらないままなので、色々な自営業をしながらも、色々な美容関係の自由な個人事業も、子供たちを育てながら子供たちとの一緒に居れる時間を大切に思いながら、学歴が全てではない!元気で健康な身体で、社会勉強の方が人生一生勉強なので、昔も今も変わらない子供たちも、沢山欲しくても、出来なかったので、5人しか居ないけど、6人目の孫ちゃんは産まれて3日目から育ててきて、今は児童センターと娘が戸籍上の親権者で、突然育てる気持ちはある!と言うて施設に預けられたままで、次の旦那とその旦那の子供2人と4人で、九州に逃げてるのに、私は裁判をしないと、施設に預けられてる孫ちゃんを見れないなんて?私も手続きを1からするのも、時間がかかるし、もう5ヶ月以上も会えないままで、6人目の子供として
私は育ててきてたのに、こんな酷い事をしてる娘だと思わなかったので、誕生日も1度も娘はした事もないけど、私が後少しで6歳の誕生日なので、可愛いまおの6歳の誕生日おめでとう!としてあげたい!
みんなで祝ってあげたい!早く1日も早くまおに会いたい!
自分が相手の気持ちになれば分かる事なのに、
今の世の中は、自分の事しか考えない人が多いので、私は少子化対策を考えるのは、簡単なのだけど、私は学歴も無く、途中で何度も事件にあったし、事故にもあって今でも、通院中で、
信用度は0なので、今の私は、ルンビニ園に居る、河上茉生を返して下さい!ともっと大人が子供たちを守るような人が沢山居てると、命の大切さを考えて欲しいと願ってます。
民事裁判は、10年で時効?!私は、裁判を1からしてる時間や体力がないので、助けて頂きたいと思ってます。
福山市を変えて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。