今の自分が出来る事をやるだけです。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

お疲れ様です。。


なんて、かしこまった言葉からはじまりました♪


昨日書き書きしました「Correct map」



「正しい地図」


っちゅー意味ですが。。


人生に正しい地図なんてない!


そう、人生に正しい地図なんてない


しか~し!!


自分にとっての正しさっなんやねんっ!!

そんなことを思っていたら、沢山の言葉が出てきました。。。


死ぬほど言葉数が多いけど(笑



自分が今、大切にしてる気持ち・・・

コレが自分にとっての「正しい地図」なのかと思います。。


誰かの言葉に、世間の勝手な常識に振り回されそうになった時、

これを見て、自分にとっての「正しい地図」で迷子回避!みたいな。。




自分は、自分の今出来る事を精一杯やるしかないんだ。。。



そう思っていただけたら、嬉しいです。。

皆の「正しい地図」ってどんな感じかな?