渾身の懇親会 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
皆、こんばんわ♪弥生ですって打とうとすると、どうしてもやおいですってなる弥生です(苦笑)

さて、昨日は事務所の懇親会♪
沢山色んなお話をさせていただいてとっても充実感一杯の一日でやした:*:・( ̄∀ ̄)・:*
フフフ~、それでなくてもお喋りオバサンなのに、マシンガンの如く、喋り倒してました(笑)そして、以前『今だかつてこんなできの悪い保健の先生は見たことがない』と、私の心に強烈な風穴をあけた某人からまた、痛烈な一言を頂きました。。

『なんかパフォーマンスが昭和なんだよね♪』



Σ!!!!!(´□`。)


すいません。。。。
すいません。。。。
本当にすいません。。。。

もっと勉強してきます(笑


有難い一言でした(笑




今日は姉宅にお泊まりに行っていた風太を迎えに行くのと、姉の子供のお世話も兼ねて、枚方へ(`・ω・´)
で、チビちゃんとオセロしようってなって、ビックリしたよ!

今のオセロは駒が回転するんです(何)


これなら、駒がなくなる心配もなーーーーい!!ッスゲっと一人感動しておりました!

チビと別れたのはさっき。。



さー今日は早くねマッスル。。

Android携帯からの投稿