「Correct map」 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

誰かが敷いたレールを走る事が 現在最良の賢い方法

本当にそれが正しいのか疑問を抱けば抱くほど、

大損くらう暗黒時代じゃ息苦しくって仕方ない!

大昔におぼろげに見た夢を笑えるのは、叶う筈ないのは、

君が一度限りのこの人生諦めてるからでしょ?

妬んで ひがんでも その心痛めるだけだから

本当に自分ものにしたいなら 本気だしてけ!

オワリあるこの殻だって、いつかあの空に還すんだ

ナビが示す明日蹴散らして キミのその声で大地揺せ

最後の時が来る日まで 自分の言の葉で伝えて

ありのまま繋ぎ合わせた この音楽に身を任せて



手に入らないのもはないはずなのに なぜか心寂しく

肥えきった幸福にうずもれて、尚も求める私利私欲

誰かが与えてくれた太平に甘んじて何も出来なくなる前に

自分の足で 今立ち上がるべき時が来たんじゃない?

バーチャルみたいにコンテニューなんて出来やしない

息の根とまれば So最後!儚き浮世の世界だから

まだプライドの欠片大事にしてんなら 現実で遊べよ!

一か八かの最高のサバイバル 飛び込んでナンボの人生だ

明日なんてもんは心配しても始まらない ただただ進め

不埒極り無礼御免 それでも「自分」は捨てれない

やるせない思いもカバン詰めて 最高の景色探しに出よう




誰かの手の上で踊るなんてまっぴら御免だろ?



オワリあるこの殻だって、いつかあの空に還すんだ

ナビが示す明日蹴散らして キミのその声で大地揺せ

最後の時が来る日まで 自分の言の葉で伝えて

ありのまま繋ぎ合わせた この音楽に身を任せて



一か八かの最高のサバイバル 飛び込んでナンボの人生だ
明日なんてもんは心配しても始まらない ただただ進め
不埒極り無礼御免 それでも「自分」は捨てれない
やるせない思いもカバン詰めて 最高の景色探しに出よう