いつもココロに・・・を。。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

ぽ~ぽ~ぽ~。。

ナニプロが終わって一週間。。

楽屋裏トークは、にしぞのみつのりさんの素敵な写真が届いてから書くね♪




自由に好きな音楽を聴く~。。でも、音楽ばかり~(笑


本当に、生活が、音楽一食(笑


食べるぐらいの勢いで、音楽しかしてない気がする今日この頃です。。


ぽーぽーぽー、ってパトカーのサイレンですら、歌になりそう。。



やりすぎ注意っ!!パンクするかな?(笑




でもでも、まだまだ止まらない、止まれない、止まらせない(激マテ


でもでも、ちょっと浮気したい。。



ちゅうわけで、あくせさりーを作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(ぇ?また作ったんですか?本当に器用貧乏ですね。。



レッスン帰り、風太に、ヨドバシカメラ6【ジャンプショップ】に連行されましたので、

私は、同フロアにある【貴和製作所】に、逃げ込みました。。


癒しの空間~~~~。。

こういう場所に来ると創作意欲が掻き立てられるぅ~~~~。。

パーツ、パーツを眺めながら、こんな形にしたいなぁ。。

あんな風にしたいなぁなんて、妄想だけでお腹いっぱいです。。

音楽聴きながら、怪しいぐらい、フロアをグルグルしてます。。


その瞬間、弥生の顔は、ものすごいニヤついてるでしょう(マテ


ですので、万が一見つけたとて、怪しい!!怖っ!!!笑ってるっ!?


って思ったとしても、生暖かい目で、見なかったことにしてあげて下さい(笑



それが、優しさってもんです(コラ





いえいえ、是非声かけてみてね♪(笑




そして、出来上がったのが、簡単。。簡単。。

じゃ~~~~~ん!!!シンプルロケット♪


≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒


もちろん、中身は。。。


≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

若かれし日の風太さん、6歳です(笑


ココぐらいまではかわいかったなぁ~。。

今は思春期前で、かわいげもねぇぜ(笑


これをこれから、お守り代わりに、LIVEに連れて行こうと思います。。。


もう片方に、なに飾ろうかな。。


ここの場所はまたかんがえよう。。


上手にできました。。


10分で(っ?


もうちょっと難しいのにしたらよかったね♪




いつも心に、風さんを(笑


なんか、寅さんみたいね。。お守りって。。