naniwa project Vol.45 応援ありがとう!!!! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

ナニプロ45!!


とんでもないハプニングも起こりましたが、無事終了することができたのは、


これもひとえに皆のおかげです。。

何も起こらなくてよかったけれど、

皆には、大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。。

申し訳ありません。。

そして、改めて、皆の心の深さ、大きさに感謝します!


本当に、本当にありがとう!!



皆が最後まで楽しんで帰ってもらいたい。。この一身でした。。

そして、最後にステージに上がったときには、

みんなの気持ち、ビシビシ伝わってきたよ!!


あんなハプニングは、もうゴメンですが(笑

すごくレアな Vol.45 で皆と遊べた事。。

絶対忘れない思い出だね(笑


恒例の楽屋裏はまた今度お届けするよ。。。



弥生は、11月のナニプロにも出演が決定!!


今度は、11月のナニプロで皆を待ってるからね♪


またあそこで、一緒に遊ぼうな!!