LIVE×LIVE=LOVE | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

LIVE × LIVE = LOVE



「ライブ」×「生きる事」それはまさしく「愛」だっ!!!!


みんなと繋がる事が、きっと「愛」なんだ。。



自分も、スタッフも、みんなも居るから「LIVE」がある。。

みんなの愛があるから、息をしていられる。。

どれが欠けてもきっとダメで、そんな人達のすごいパワーの中で歌を届けられるもんね。。

んな事、考えてたら新しい歌ができたぜぃ~。。

みんなが、私を動かしてくれる。私が動くから、みんなが元気なぞ感じてくれると嬉しい。。

この曲は、ゴキゲンのイッケイケにしたいね♪みんなに感謝っ!




「LIVE × LIVE = LOVE」


Every day is like the war.

俺の心なんてどうせ置き去りで 今日もRed tag、PM8:00に出兵。。

常 常 常勝志向の世の中で、ベラボウに高い壁にぶち当たって

何やってんだろう・・・って思ったら、そんな思いかき消すように

ねぇまた波にのまれてく 俺のLIFE 後何ゲージ??


ど真ん中打ち抜かれた 君のFreedom

ぽっかり空いた風穴 そのままでも悪くない

だって 生き抜いた証でしょ?


LIVE! × LIVE! = LOVE!

君の心が鳴るのなら 君の心が躍るなら 声挙げろ 遠慮はいらない


LIVE! × LIVE! = LOVE!

君の心が鳴るのなら 君の心が躍るなら 声飛ばせ 魂揺らしな

 

it a hell!it a hell!

it a heaven! it a heaven!

んなもん、どっちだっていい

君が君でいられる場所だけあればいい