アミアミアミ・・・ | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

靴紐を編んでます。。

やよいでせぅ(激マテ



さぁ、昨日になりましょうか。。

自身初オリジナルとなる曲「phoenix」のフルサイズの音源が・・・上がってまいりましたーっ!!

ふんがぁ~、日曜6時アニメの匂いがする、そんな匂いがするよ(マテ



ほんまに、待たせっぱなしでごめん。。早く聴いてもらいたい気持ちをぐぐぐっっと抑えて・・・

みんなの耳に届くのはもうちょっとだけ先にはなりますが、いいものが出来上がってます。。

弥生が、弥生の声でみんなの心に響く歌にする為に、

あたしのヴァージョンアップも必要になってるん。。

だから、最高の状態で届けられるまで、もう少しだけ時間をください。。

この曲と一緒に、空高く飛べるように今まさに、必死こいてます(笑



昨日はお風呂も入らずに寝てしまって・・・

そのまま気がついたら、朝だったけど、朝からテンションは高めです。。

自転車に乗りながら、リズム刻んでる自分が居ます。。

一瞬、モビルスーツでも着たかのような錯覚に襲われます。。

このまま飛べんじゃないかな・・・なんて妄想にかられます。。


そんな「phoenix」。。

大事な大事な曲になりそうです。。