風太 演劇絵巻。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

週の初めは、なんとも清々しいですなぁ。。

今日もいいお天気さ♪

こんばんわー!弥生です。。


今日は、風がなにやら嬉しそう。。




「お母さん何もいわんと、この封筒開けてみて~♪」



やや・・・




何事かしらん。。





ムムム・・・・







じゅにあのためのえんげききょうしつ・・・受講できます。。





おぉ!!よかったねぇ~。。


嬉しそうに、手紙をまじまじと見ては、にやにやの風太。。



やっぱり、かえるの子はなんとか・・・でして。。


風太君、ついにこちらの方へ、足を踏み入れてしまった(笑


色々小さいときから見せていたから、影響力は大ですね。。



ん?

レイズインに入らないの?って??




絶対お断りですね(笑

入るなら自分の力で、入って欲しいですし。。

何をやるにしても、誰かの援助を待ち続けて、

結局何もできないや~なんて人間にはしたくなくて。。

人にもらうばかりでは、人に与える事はできないしね。。



子供は、親を超えてくもんかなぁ~なんて勝手に思ってたり。。

越える壁も、ふんだんに高くしておこうね(笑