歌い倒した2日間。。 | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

さて、魔のぎっくり腰から約1週間。。

土!!!

日!!!

歌って、歌って、歌って歌いまくってきたっ!!!



一週間近くお腹を使ってなかったので、もうヘロヘロ。。



起きろ!私のインナーマッスル(笑



土曜日は、事務所でひたすら3時間ほどぶっ通しで・・・

今日は、4時間ばかし歌いっぱなし・・・

それは、それは鬼の仕事でしたよ~。。


今日の終わりごろで、やっと感覚を取り戻してきました。。

腰にまだ、小さな爆弾がいるので座って歌うのが限度でしたが、

それでも、いい汗かいたぜぃ♪


腰の爆弾早くいなくな~れ!!


健康のお守り買いにいこう(笑