[ Naniwa project vol.40 ~Monster's Egg~ ] | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

今日から滑らかな二足歩行が可能になった弥生です。。こんばんわ!!

ちょい復帰して、声出したらまだ駄目だった(笑

明日ぐらいから歌えるかな~なんて思ってます。。さて今日はこんな事より…



ナニプロ40回記念LIVEの詳細が決まったぜぃ!!



今回の記念LIVEに出演させていただけるのは本当に、皆の御蔭ですっ。。

感謝!感謝です!ありがとうねっ!!


ナニプロではおなじみの面々は、モンスターの卵。。

そんな卵達が、ハンターに狙われている!!(何っ

皆の応援が、ハンターをモンスターの元へ導く標になるんだ。。

弥生を、応援してくれている皆に、是非とも、モンスター誕生の瞬間に立ち会ってもらいたいっ!!

もちろん、120%で皆にガチで届けに行くから、受け取りに来ておくれっ!!


見ないと・・・本当に後悔しますっ!!

チケットのご予約はこちらまで…akseku@hotmail.co.jp
≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒ ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒


Date: 2011.5.28(土)
At:VOLCANO
OPEN/17:30,START/18:00
Ticket/¥1500(Adv),¥2000(Door) D別

MC:木村彩乃・J.J


出演:(50音順)

Aki
今井えり
私立應南学院高等部
Twin2
Saoli
Halna

手塚翔太郎
Fumi(from東京)
Maasa
弥生
結樹志音

○湊町volcano
大阪市浪速区桜川1-7-30 リバーライズビル2F
Tel 06-6643-9435
○交通アクセス・JRなんば駅下車 千日前通りを左方向へ徒歩3分
・地下鉄千日前線桜川駅下車 7 番出口出て右方向へ徒歩5分