おじいさん!クララが立ったわ! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
さて、皆には心配かけてごめんやで!
昨日は朝チャリンコ乗ってたら、ぎっくり腰になりました(笑)
チャリンコもバカに出来ないね(笑)
とりあえず用を済まし、自宅に帰るまでの悶絶感を歌にしてみましたが(マジ
やはり、どうやら気力で歩いていたみたいでした(笑
すぐ行ったよ。。いつもお世話になってるひより整骨院。。
弥生の足腰の番人と言っても過言ではないのだ。。
長い道のりでやんした。。何とか、3倍時間掛けて辿りつきましたが、
その後は、やっぱり涙の施術(泣)
やりたてほやほやって、響くのよ~(笑
「ちゃんと定期的に来ないから、言わんこっちゃ無い!絶対安静!!」と太鼓判。。

ありがたい心配とゴットハンド。。
自宅では寝返りも出来なくて、ぴくりとも動けず、
鎌倉の大仏スタイルでBlogを更新したり、色々準備てました。。(笑
いやいや、おとなしく寝てろよって。。
なんか寝てる時間って勿体無くて、すいません(笑

今朝になって・・・
「おじいさん。クララが…クララが立ったわ!」

ひより整骨院のゴットハンド恐るべし。。立って、二足歩行が可能(笑
昨日まで貞子状態やったのに、脅威の回復です。。
今日も大事をとらせてもらって、鎌倉の大仏スタイルではありますが
みんなに最高の状態で逢えるようにがんばっちょります。。
みんな、心配かけてほんまにごめん、そやけど、ありがとうな♪