福岡講演会② 「生の醍醐味♪」 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

さてさて

 

福岡講演会レポ#2♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしが初めて

 

 

ぢんさんの講演会に参加したのは

 

 

 

自分で主催した

 

2年前の沖縄講演会(*^^)v

 

 

 

 

それから

 

 

 

広島

 

浅草

 

沖縄

 

 

と参加させて頂き

 

 

 

そして今回の福岡で5回目なんだけど・・・

 

 

 

 

 

ぢんさんの講演会は

 

 

ほんと、不思議なくらい

 

 

 

毎回

 

 

響く箇所が違う。

 

 

響く「魔法の言葉」が違う。

 

 

 

 

もうね

 

それがホント不思議で

 

 

 

そして

 

やっぱりこれが

 

生の醍醐味なんだろうなぁ~って思う。

 

 

 

 

その時の

 

ぢんさんから溢れだす思いや言葉

 

 

 

それが振動になって

 

参加者一人一人の心を震わせる。

 

 

 

その振動が

 

 

 

笑いに変わったり

 

涙を溢れださせたり

 

笑顔に変わったり

 

 

 

 

ぢんさんの言葉や溢れだす音で

 

会場の雰囲気も

 

どんどん変わっていく

 

 

 

なんかね

 

その空気が

 

私はやっぱり大好きだなぁ~と思うし

 

 

 

やっぱりそこに

 

どんどん

 

引き込まれていくなぁ~って思います♪

 

 

 

そして

 

 

今回

 

わたしの心が振動した「魔法の言葉」が

 

 

 

 

「わたし、女として魅力がないんです」

 

 

「わたし、女の子だもん」

 

 

「ねぇ、かわいいっていって」

 

 

「男の人に守ってもらってもいい」

 

 

 

 

 

なんかね~

 

 

全部

 

女の子としての言葉(笑)

 

 

 

 

 

 

今までの会場では

 

全然大丈夫だったし

 

スラスラ言えたのに

 

 

 

 

 

今回何故か

 

言葉に出すと

 

涙がじわぁ~って流れてくる。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

 

でね

 

 

最近

 

 

 

男性からも

女性からも

 

 

 

「可愛いね~♡」

 

 

 

 

って言われることが

 

 

急激にすっごい増えたし

 

 

それを受け取っているつもりだった。

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

この言葉が響くんだ~と思って・・・

 

すっごいびっくりしたんだけど

 

 

 

 

ぢんさんのお話聞いて

 

 

 

「あぁ、ホントは

 

この言葉

 

ずっとずっと

 

お母さんに言って欲しかったんだなぁ~」

 

 

 

って気付きました。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今日

 

そのヒットした「魔法のことば」を

 

もう

 

ひたすら呟いていたんだけど・・・

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

女性として

ずっと自信がなかったんだなぁ~って事

 

 

 

 

そして

 

 

 

それはもしかしたら

 

小さい時に

 

そう決めたのかもなぁ~って

 

なんかね思いました。

 

 

 

 

 

わたし

 

 

お父さんにすっごい可愛がられていたんだけど

 

 

 

それで

 

 

お姉ちゃんや

お母さんに

 

 

凄い嫉妬されている気がしてたのね。

 

 

きっと勘違いだったんだろうけど(笑)

 

 

 

 

 

だから

 

 

子供心に

 

 

 

 

女性らしさを出したらダメだ!!

 

 

 

大好きなお母さんに嫌われちゃう

 

 

 

 

そう思って

 

 

 

 

何か勝手に

 

閉じることを

 

決めちゃったんだろうなぁ~って。

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

だからずっと

 

 

恋愛が怖かったのかもしれないなぁって

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

それに気づいて

 

 

 

 

 

今日

 

講演会でヒットした

 

 

 

「魔法のことば」を

 

 

 

沢山

沢山

 

 

 

わたしにかけてあげてたら

 

 

 

 

 

なんかね

 

 

涙止まらなくなって。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁ~

 

 

ってチカラ抜けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

これまでずっと

 

 

 

 

「女を出しちゃいけない」

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

心のどっかで

 

 

 

 

そうやって

 

 

チカラ入れて

 

 

ぎゅうぅぅぅ~って

 

 

 

閉じようとしていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

それが最近

 

 

 

 

マスターコースに行って

 

 

 

どんどん性のブロックが外れたことや

 

 

性の事に触れることも増えて

 

 

 

少しづつ開いてきてて

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

 

ようやく

 

 

 

 

「もう、開いていいよ」

 

 

 

 

って

 

 

自分自身に許可ができたのかもしれないなぁって

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

「いい女だよ」

 

 

 

 

同性・異性問わず

 

 

そう言われると

 

 

何故か涙が止まらなくなくなってたけど

 

 

 

 

 

もうそれを

 

自分に許可していいんだな。

 

 

 

 

もうそれを

 

わたしがわたしに受け入れてあげよう♡

 

 

 

 

なんかね

 

 

そう思いました(*^^)v

 

 

 

 

 

どうしよ

 

 

またさらに

 

 

ますます

 

 

 

いい女になっちゃうね・・・ (///∇//)(笑)

 

 

 

 

 

 

もう、やっぱね

 

 

 

 

 

生で会うって全然違う

 

 

生で聞くって全然違う

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

会場ごとに変わる

 

その空気の中で

 

実際に口に出してみる

 

 

 

 

 

「魔法のことば」

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

その場でしか

 

 

 

その時間でしか

 

 

 

味わえない

 

 

 

そんな貴重な経験なんだろうなぁ~って思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

講演会が終わった後

 

 

 

どーーーーーーーんって落ち込んだけど。

 

 

 

 

 

 

それも

 

ほんとただ

 

 

 

 

こんな風に

 

 

わたしが勝手に

 

 

わたしの中に作った

 

 

 

「劣等感」で。

 

 

 

 

 

なんかね・・・

 

 

それに気付いたら

 

もう超恥ずかしくなって。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

 

もう、結局

 

 

1人コントやーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

って隠れたくなったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

さらけ出すと楽ちんだし

 

 

 

そのお陰で

 

また一つ

 

 

 

そんな

 

 

 

「劣等感」や

 

 

 

今まで

 

 

ぎゅうぅぅぅぅ~って握りしめていたものを

 

 

 

 

手放すことができたかもなぁ~って

 

 

思いましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

{0F217DA1-014A-41B0-83D7-C3452AD456D5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんの講演会

 

 

今年で終わりだよん♪

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

残り何と!

 

わずか7会場!!

 

 

 

 

 

 

迷っているうちに

 

 

 

「あーーーーーーーーーー!!!!!」

 

 

 

ってなっちゃうので(笑)

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

 

実際に足を運んでみて欲しいなぁ~って

 

 

 

 

やっぱりね

 

 

私も体感して

 

 

 

またさらに確信しましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

★10月7日(土) 埼玉 大宮ソニックホール

 

 

 

★10月28日(土)石川 金沢市 文化ホール

 

 

 

★11月19日(日)島根県民会館

 

 

 

の3会場では

 

 

 

会場でしか買えない

 

限定オリジナルグッズも販売しているので

 

そちらもぜひぜひ

 

ゲットして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

心屋仁之助講演会 詳細はこちらから↓

 

心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

 

 

image

 

 

image

 

 

 

長くなっちゃたので

 

 

続くーー(笑)

 

 

 

 

 

講演会中の写真は

あまり撮れなかったけど

 

 

 

 

 

最後に

 

 

ちゃっかり

 

 

ぢんさんとも

 

 

写真撮ってきましたよ♬(笑)

 

 

 

 

{B013CED4-64A7-4848-9AE9-A75B401E7BD5}
 
 
 

 

{610EAA5C-F97B-48D9-94DE-2EAB0AC94308}

 

 

 
 
お母さんに
 
 
 
「ねぇ、かわいいって言って❤️」
 
 
 
って
 
 
言ってみてこうかな╰(*´︶`*)╯♡
 


超恥ずかしいけど(笑)

 
 
 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

★新しい世界の扉を開くセミナー

    詳しくは→こちら

 

※残席わずか♪

 


終了しましたー♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

第2弾をお楽しみに❤️

 

 

image

 

 

 

★心屋仁之助さんに関する情報はこちらから★

 

心屋公式サイト

「性格リフォーム心理カウンセリング 心屋」

 

 

先日見たら

リニューアルして

 

めちゃくちゃカッコよくなっていた

「心屋公式サイト」

 

もう、見た瞬間

興奮しちゃいました(笑)

 

 

ぢんさんに会いたい方

 

ぢんさんの本を読みたい方

 

マスターコースや

オープンカウンセリングに行きたい方

 

 

心屋仁之助さん情報

 

「心屋」情報が

 

もう、ここに満載なので

 

 

ぜひぜひ

覗いてみてくださいね♡

 

 

講演会情報も

問答LIVE情報も

 

詳しくはぜひこちらからヽ(*´∀`)ノ

 

心屋公式サイト

「性格リフォーム心理カウンセリング 心屋」