「新しい世界の扉を開くセミナー 第一弾♪」 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

お知らせでーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

私の

 

初のセミナーを開催する事になりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

「新しい世界の扉を開くセミナー 第1弾♪」

 

 

(こちらの素敵なチラシ、「心のデザイン屋さん」フラペチーノ

 作ってくれました♪)

 

 

 

第一弾の今回は

 

「前提」のお話♪

 

 

 

 

わたしのマスターコース師匠の

 

いかりん

 

 

マスターコース初日に伝えてくれた言葉が

あるんだけど・・・

 

 

 

それが

 

 

「人生は証拠集め」

 

 

「わたしはこういう人!!って決めるだけで

そういう証拠(現実)が集まってくるよ♪」

 

 

いかりんが

そう話してくれたんだけど・・・

 

 

 

これ聞いた時

もう、なるほどなぁ~!!!って凄く納得しました。

 

 

 

人はどんな「前提」を持っているかで

 

見ている世界の中から

 

 

その「前提」に合った「証拠」を見つけ出して

 

その「証拠」を集めていく。

 

 

 

◆捨てた言葉、自分は漢字で書けなくなる

 

 

 

だから

 

もし、今 変えたい状況がなにかあるなら

 

 

 

今、自分がどういう前提をもっているのか

 

それに気づき

 

 

そして

 

 

その「前提」を変えていけば

 

集まる証拠が絶対に変わってくる!

 

 

そう思います。

 

 

 

 

わたしが本気で

 

「前提」を変えよう!!って決めたのが

 

 

 

2回目の離婚をしたとき。

 

 

 

 

「わたしはどうせ愛されない存在だし・・・」

 

 

 

その想いを

 

めちゃくちゃ力強く握りしめてて

 

 

 

自分のことをすっごい責めて

 

落ち込んで

 

毎日がすっごい苦しかった。

 

 

 

で、それまで

 

ぢんさんの本は読んでたけど

 

ブログはたまにしか読んでなくて

 

 

 

その頃から

 

ブログを毎日読むようになり

 

 

 

もう、わたしの中の「前提」を変えていきたい!!

 

 

 

本気でそう思って

 

 

 

本やブログに書いてある

 

「魔法のことば」を

 

もうひたすら

 

ひたすら呟き続け

 

 

ぢんさんが

 

本やブログに書いてることを

 

もうね。

 

ほんと、1個1個やり始めてみた。

 

 

 

そしたらね。

 

本当に

 

面白いくらい

 

現実が変わってきました。

 

 

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん) がよく言う

 

 

 

「前提を変えると、行動が変わる

 

行動が変わると、結果が変わる」

 

 

 

ホント、もう

 

人生変わるエッセンスが

 

この中にギュウって詰まってる。

 

 

 

ほんと、そう思います。

 

 

 

 

わたしが

 

 

ぢんさんに出会って

 

「心屋」に出逢って

 

いかりんのマスターコースを通して

 

 

 

実際にやってきたこと

 

 

 

そんなお話も交えながら

 

あなたが今持っている

「前提」に気付いていってもらえたらな♪

 

って思いますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

一緒に「前提」を変えて

 

集める「証拠(現実)」変えていきましょ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

「前提」の話

 

ぢんさんのブログから

ちょこっと集めてみたので

 

よかったら読んでみてくださいね♪

 

 

もう、ここに全部書いてあるけど(笑)

 

 

 

★いつまでも、こんなことは続かない

 

 

★「願望」が現実化するのではなく「信じているもの」が現実化する

 

 

★努力よりも大切なこと

 

 

■9月Beトレ テーマは「チャレンジ」 さよなら東京ゆうぽうとホール、同伴出席ありよ。

 

 

■前提を変えて人生が変わった/変わらない時は・・・・

 

 

 

 

 

 

お待ちしていまーすヽ(*´∀`)ノ 

 

 

一緒に、新しい世界の扉

開いていきましょーーー♡

 

 

お申し込みはこちらから

 

「新しい世界の扉を開くセミナー 第一弾 お申込み」

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

 

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

★心屋仁之助 10周年 講演会ツアー★

今年で一旦終了となる

心屋仁之助さんの10周年講演ツアー♪

 

詳細はこちら→心屋仁之助 講演会ツアー

講演スケジュールはこちら→スケジュール

 

 

image

 

心屋さんから溢れだす

沢山の「音」

 

そこに触れると

 

何故か涙が溢れ

何故か笑顔になり

 

そして

 

今まで捨ててきた 

 

沢山の「わたし」と

出会える気がします♡

 

ぜひ一緒に

 

生でしか会えない「音」に

会いに行きましょ♪