今日の「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』は収録放送になりまーすヾ(*´▽︎`*)ノ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~


忘れてたー!!


慌ててアップ!!






今日の


「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」は



収録放送での
お届けとなりまーす♬





ので


ユーストリームや
ツイキャスでの配信は


今回はありませんが


沖縄市周辺で
お時間合う方は


ぜひ

チャンネルを


FM76.1 Mhz に合わせて


聞いてみてくださいね(๑>◡<๑)❤️


{CC686469-95CA-41CB-A1B3-D515A9A18215}




今回


「わたしは・・・」に


挑戦してみましたよ(笑)
(詳しくはこちら❤️)




まだまだ
すっごい違和感と




やっぱり

地元(沖縄)だと




周りほとんど


「わたしは〜」


って言わないから




すっごい恥ずかしさと


照れが


めちゃくちゃあるんだけど(笑)




楽しく
チャレンジ中です♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙



来週はどうなってるかな♬


お楽しみにーヾ(*´▽︎`*)ノ❤️


{CA41550E-D1B0-47D5-9472-13460973A0F6}

昨日 収録してきたよ❤️




わたしは

昨日から


4日間


レンタカー屋さんで
短期のお手伝い♬



近くに海公園もあるし

{C6B67ACB-1F74-42EA-AE86-8FBEC4F77472}



しかも
働いているお兄ちゃん達が



これまた
みんな



笑顔が素敵で
めちゃくちゃカッコいい\(//∇//)\ (笑)



みんな優しく
話しかけてきてくれるし❤️




 クーラーの中で
のんびり英会話の練習しながら




楽しんでいます(笑)






沖縄 今日も快晴ーー♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙




気持ちいい
青空が拡がっています❤️


今日も楽しい1日を
お過ごしくださいーヾ(*´▽︎`*)ノ









せばーーーヾ(*´▽︎`*)ノ


{303B152B-4CF9-4044-8BD8-5F33C4119761}