揺れてるなぁ。 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

昨日から

 

レンタカー屋さんで

 

短気のアルバイトをしてました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

日本人や外国人の

お客様に

 

ちょっとしたアンケートをする仕事で

 

まだ仕事も決まってないし

 

英会話の練習にもなるし

 

4日間だけだし

 

やってみよっかなぁと思って

OKしたんだけど・・・。

 

 

 

 

なんかね。

2日間やってみて

 

 

全然きつくもないし

若いお兄ちゃん達もいるし(笑)

 

 

楽しめたんだけど・・・

 

 

 

なんか

明日も・・・となると

 

気分が重くなる自分がいて・・・。

 

 

 

 

二日間やってみて

 

 

あ、ここじゃないな・・・って思ったのと

 

 

やっぱり

日曜日は仕事入れたくないな・・・

 

 

子供達を

遊びに連れて行ってあげたいなって気付いて。

 

 

 

 

後、残り2日あったんだけど

このままやったら

 

 

明日以降は「我慢」「がんばる」

になっちゃう・・・って思い。

 

 

思いきって

今日で終わらせてもらいました。

 

 

 

 

今までだったら

 

4日間の約束だし

途中でやめるなんて

 

迷惑かけるし

 

って

 

 

私の中では

絶対にありえないことだったんだけど・・・。

 

 

 

今日

 

思いきってお断りの電話してみたら・・・

 

全然OKでした(笑)

 

 

 

 

今、転職活動してるんだけど・・・

 

 

やっぱり、土日祝日 休みで探すと

限定されて少なくなってしまう。

 

 

なので

 

もう、上の子も大きいし

 

 

日曜日 仕事がたまに入ってもいっかなぁ~とかって

思ってたんだけど・・・。

 

 

 

やっぱり日曜日は、

 

私 子供達との時間も

 作ってあげたいみたい(笑)

 

 

それに気づきました。

 

 

 

 

なんかね。

 

最近、

 

「やってみて気付く。」 が凄い多い。

 

 

 

 

保険の勧誘のお仕事とかも

お誘いを受けることが凄い多くて

 

 

でも

 

 

私が保険に全く興味がなく

ずっとお断りしていたのね。

 

 

 

でも、決めつけないで

説明会行ってみようかな・・・って

 

 

行ってみて

やっぱり違うって分かったり。

 

 

 

私が今、

いろんなこと迷ってるからなのかなぁ・・・

 

 

 

行ってみて

 

 

「違う」とか「好きじゃないな」

 

 

って

 

改めて再確認することが

最近仕事に関して増えてきてる気がする。

 

 

 

 

「違う」とか「嫌い」が分かると

 

「好き」も分かるし

 

 

きっといい事なんだろうなぁ~って思う反面

 

 

 

やる前に気付いてる自分がいるけど

そこに対して自信が持てないから

 

 

とりあえず

やってみてる感じもして・・・

 

 

 

うーーーん。

なんだろ。

 

 

 

 

この本読んで

「抜けた!」と思いながらも

 

 

この転職活動で

 

 

なにを見ようとしてるのかなぁ・・・

 

なにに気付こうとしてるのかなぁ・・・

 

どんな一人コントしてるのかなぁ・・・

 

 

またふと考えたり

 

 

まだまだ

 

少しモヤモヤから抜けれない感じの

私です。

 

 

 

もしかしたら

 

「嫌い」を捨てていく「覚悟」?なのかなぁーーー。

 

 

それを捨てていったら

選択肢 少なくなるから

 

 

さらに、就職 厳しくなる!!

って思っているのかも・・?

 

 

と、書きながら

色々自問自答(笑)

 

 


 

 

 

「焦り」や「不安」が出たり

 

それを感じながらも

 

どっかで「大丈夫」と思えてる自分がいたり

 

 

 

そんな風に

 

ゆらゆら揺れる時期

こういう時期も

 

全部込みで

 

OKなのかもだね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

それに

 

 

仕事が決まるまでは

やっぱりなんだか落ち着かない。

 

 

もうそれは当たり前だし

しゃーないのかも。

 

 

 

いかりんの言う

 

◆先に安心する

 

 

それは持ちながらも

 

 

落ち着かない自分も認めて

落ち着こうとするのを諦めよっかな(*^^)v

 

 

 

 

ぢんさんの「OK!!」聞いてたら

 

なんかね。

そう思えてきました(笑)

 

 

 

武道館のDVDはやっぱ

いいなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

もう、ほんとだいすきだ♡

 

 

今日も

 

お昼休憩や

出勤の往復の時間

 

もうずーーーーっと見てたんだけど

 

 

やっぱり

ぢんさんの歌は

 

 

私のパワーの源だったり

元気の素╰(*´︶`*)╯♡

 

 

見てるだけで

聞いてるだけで

 

元気になる‎ ヽ(*´∀`)ノ ♡

 

 

しかも

 

DVDだと

 

「動くぢんさん」

 

が見れるのが嬉しいですよね(笑)

 

 

 

 

でも 見てると

 

やっぱり

 

 

「はぁぁ、ぢんさんに会いたいなぁ・・・」

 

 

「生ぢんさんに会いに行きたいなぁ」

 

 

ってなるね(笑)

 

 

毎月 余裕でBeトレ通えるくらい

どんどん稼いでいこーー♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

 

 

 

このDVDは

ホント、宝物だな ‎و٩(ˊᗜˋ*)و♬

 

 

{DF26ABDA-148B-462A-A353-881C5AF363AF}

 

 

 

 

 

 

今日は仕事入れちゃったし

帰ったら子供達と遊んであげよっ♪

 

って思っていたら

 

 

3人とも

 

友人のお家に遊びにいってて

 

 

迎えにいったけど

いっこうに帰る気配なく(笑)

 

 

夕飯も友人宅で食べて

 

 

結局、3人全員

お泊りする事になり(笑)

 

 

 

今日は

 

急遽 結局 お家で一人時間 (笑)

 

 

でも

お家で一人で寝るのも久しぶりかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

せっかくだから

 

のんびりお風呂入って

のんびりブログ書きまくろうかな♡

 

 

それもまた

幸せな時間だ❤️

 

ありがたいヾ(*´▽︎`*)ノ

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★ 対面コース 90分  ¥18,000 

   場所:北谷町 又は 西原町

 

 

★ LINE カウンセリング  90分~120分 ¥15,000

   

 

 

現在は、平日の昼間も受付可能です。

ご希望の日時を申込みフォームにご記入ください♪

 

 

お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

なにかが上手くいってないとしたら

 

 

今までの「がんばり」が

もしかしたら、ちょっと違っていたかも??

 

 

あなたが無意識に持っている

ちょっとした「偏り」を見つけながら

 

新しい「がんばり」

始めてみませんか?

 

それだけで

 

面白いくらい

現実が変わってくるかも・・・ヽ(*´∀`)ノ ♥

 

 

なぜなら

自分がそうだったから♪

 

 

遊びながら

楽しみながら

 

新しい世界の扉

 

一緒に開いちゃいましょ♪

 

一緒にあっそぼーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まってまーす!!