いろいろ | みつばちのブログ

みつばちのブログ

2008年7月長男誕生 
2011年6月次男誕生 
2013年6月長女誕生
やっと家族全員そろいました(まさかもう増えないよね!?)

1ヶ月ほど具合を悪くしとりました。

息子くんを妊娠してからほとんど口にすることなかった鎮痛剤を服用したら・・


なぜか翌日からひどい咳と少々の熱で。

そこからしばらくの微熱とのどと鼻水。しまいに蓄膿症。


はぁ~久しぶりに辛かった!
なんやかんやで8日も仕事を休んでしまったガーン


絶対に病気なんかするものか!

という気合が欠けたのかな。


休みすぎて行くのが怖かったあせる


息子くんもよく発熱するし、相変わらずしょっちゅう中耳炎で

かわいそうによく泣いてます。


でもますますかわいいもので。


ずいぶんコトバが通じるようになって

楽しくなってきました。


おむつは必ず自分でゴミ箱にポイしてくれるし

面白いものです。

他のものもよくオムツ箱にポイするのが困りものですが

ポイ後の満面の笑みはなんでも許してしまいます。


この笑顔で今日もがんばれるんだなぁ。


若干、他の子と笑うツボが違うそうですが、

たぶん普通以上に笑ってるみたいだから

よく笑うことはいい事だ!

ということにしときましょう。