母は不器用で・・ | みつばちのブログ

みつばちのブログ

2008年7月長男誕生 
2011年6月次男誕生 
2013年6月長女誕生
やっと家族全員そろいました(まさかもう増えないよね!?)

子供専用の美容室


なんかぼられた気分。



えーーーーーーーっ!!


って感じで。


二度と行かないむっ


暴れるから切り辛いのはわかる

ギャーンと泣かれてむっとするのもわかる


けど、そこは仕事だろーよ!


大声で威圧感たっぷりに

「もう終わるからーーーー」

ってわめかれたら、誰だって余計に泣くだろうよ。


で、じゃじゃっと切って、約10分で

シャンプーもなにもなく

3500円(プラス消費税)ですって。


ま、シャンプーなんて無理のまた無理でしょうけど。


もうメラメラメラメラメラメラ


うまく切れない母をゆるしておくれよ。

次はいいとこ見つけるからね。



更新しない間にずいぶんいろんなことがあったんだけど

忘れてしまうもんで。


思い出したらまた。。。


LOVE息子・・・