オシャレに大変身♪お掃除用スプレーボトル | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。


こんばんは


毎日寒い日が続いており、私の苦手な季節です
常夏のリゾートを見ると、行きたくてうずうず〜


でもそんな簡単には行けないので、
温まりながらの自宅時間を充実させたいと思います




今日届きました、お家のインテリアの邪魔にもならず
お掃除のモチベーションもアップしちゃうこちら
{0C0576E9-C2A5-49D5-9C19-7D932B51BF6D:01}

mom•o•toneさんの
スプレーボトル2種です

{6539DC4E-8E64-4055-9A83-C1D7915AB319:01}

アソートラベルシールを
それぞれに貼ります
{DFCEBB57-19B9-45EC-90CD-DA039CFADD19:01}
一つは霧スプレー、もう一つは泡スプレーです



自宅のバスルームも基本シックな色味で揃えてはいるのですが、
{51093A57-1CED-490D-A692-786467096294:01}


お風呂用の洗剤って
どうしてもこうも主張が強いのか!

め、目立ちすぎ!
生活感溢れてしまいます

{DBC5B498-2F92-4F06-8432-120B55AA5D12:01}


それを泡スプレーボトルに変えると
こんなオシャレな雰囲気に
{8FB6FF4E-A391-4275-8158-B8EC1C139FA4:01}

全体の統一感も生まれ、
出しておいても違和感がありません


ファブリーズとかも、こちらの霧スプレーボトルに詰め替え
{D48BC034-C6DA-468E-B53C-332BC530B76D:01}

ちょっとしたことで
お部屋の雰囲気もオシャレになったり

毎日のお掃除も楽しみながら出来そうです