ゴールドフィルターのコーヒーメーカー♪ | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。


我が家のコーヒーメーカーが
使い古して少し可哀想な事になっていたので、、、

新しいものを購入しました

{A8DF68C1-C1E3-4890-A414-96BF5A2AAD79:01}

coresのコーヒーメーカーです


見た目もシックな色なので、
我が家のキッチンにもピッタリ



オーブンが黒、ミキサーが白黒、コーヒーグラインダーが黒。

白黒ミックスのパンダ色です

{19894F8E-744F-4A79-836A-6FCF929A7D0A:01}

そんな見た目ももちろん、

機能にも特徴があり
ゴールドフィルターが付いています

{12B3C60F-DD09-4533-A14F-6F368EE36F42:01}

こちらはコーヒーの味と香りに影響も少なく、酸化もしにくいという純金メッキ

豆本来の味が味わえるのがお気に入りの点
ペーパーも使えるので、味の違いも比べられます


また、紅茶、中国茶、ハーブティーも淹れることができる
ティーサーバーもついています

{0B1C4B64-338E-4C9E-83CF-8FFED4A90C2E:01}
ティーサーバーの中でゆっくり対流して抽出されるそう

用途に応じて色々付け替えたりして使えるので便利ですね



淹れたてのコーヒーと
ジョエルロブション監修のアイスを頂きます
{FE82FEE4-8F17-4360-AF27-1FA1C55AEAC1:01}

寒い日の暖かい室内でいただくアイスも好き、、、



ショコラの甘すぎずビターな感じが珍しくて
かなりお気に入りになりました