新春ガラポンで大当たり♡ | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。


今日は雨で寒かったですね



連休なのに天気が悪いのが残念ですが

初日の昨日はお天気だったので
お出かけしてきましたよ


この観覧車がある場所はどこでしょう〜?
{57BD155E-DB60-4B69-B1DC-784E9F542EFD:01}

木更津のアウトレットでした
(アウトレットのお隣にある、ちょっとしたアミューズメントパークみたいなところの観覧車)



お正月はあちらこちらで初売り!新春SALE!
などが開催されていると、なんだかウキウキで

でもSALE品じゃないものが気になったりして


ある程度見たいところも決まっていたのですが、

まだまだ寒いので、ニットトップスと、
セルジオロッシの絶対ヘビロテになること間違いなしのスウェードパンプスをゲットしてきました
{6943ED8C-037D-49AF-AC57-015FBBEAB1FF:01}

ヒールは9cm以上が命!

だった私も、だんだん落ち着いてきて
今回は7.5cmの高さ。

まさに走れるヒールです
お上品な高さになりました




そして、こんなイベントが開催されていたので、
今年の運試し!ということで
帰る前にガラポン抽選会に並び、

当たったらまた何買おうか〜?なんて話していたら、、、


{1F601204-C8BF-406B-BCE1-909E71365925:01}


2等が大当たりしちゃいました

15本
{78B5BF59-5E76-4E3C-81E8-B35212E24FC1:01}
まさかまさかの、はずれのティッシュくらいしか当たらないガラガラ。

せめて4等の500円券で飲み物くらい飲みたいと思っていたところの10000円は本当にビックリで、嬉しかったです



今年は宝くじでも買ってみようかな?

それとも、今年の運、使い果たしちゃったかな、、



ということで、お買い物券は10分後に
ワイングラスに変わりました〜
{3E351A6C-4120-4C83-9C02-F80C54E08DB4:01}


2017年、なんだかいいスタートが切れそうな予感です