やることもりだくさんが嬉しい | Jewel of Thailand

Jewel of Thailand

タイを起点にタイをはじめとするアジアのお寺や仏像、仏教を研究中!

サワディーカ。

@yayoiです。
 
お久しぶりのブログに
なってしまいました。
 
先週は、セミナー二つに参加したり
チェンマイから妹(タイ人)が出てきて出かけたり
珍しく友達とランチに行ったり
充実した1週間ではありましたが…
 
一つめのセミナー、
多動力&タイムマネジメントの
多動力は、まだ復習ができてません💦
忙しい中でブログを書くことができていない。
 
でも、やることがたくさんあるって
やっぱりワクワクします!
 
 
まずは来週から日本に行きますので
飛行機の中や家で、
この復習と実践。
もう一つのセミナー
レイキセカンドの復習。
 
復習と毎日のブログから
始めたいと思います。
 

まずは甘いものの補給から〜
@yayoi