1日1画像 1ヶ月経過 | Jewel of Thailand

Jewel of Thailand

タイを起点にタイをはじめとするアジアのお寺や仏像、仏教を研究中!

サワディーカ。

@yayoiです。
 
今月の初めに
このブログとInstagram
1日1画像を目標にして
何とか達成しました✨✨✨
 
そして、この1カ月
私にとって、"発信"って何だろう…
これを考えていました。
 
 
 
私はたまたま検索で見つけた
どなたかのおもしろいブログを
遡って読むことが多いです。
 
その様なブログには、
初期はおもしろかったものの
書いてる人がブログの人気とともに
ビジネスを始めて…
 
おもしろかったブログが
今ではビジネスブログになってしまったり、
毎日の更新が止まり、たまに更新されると
ビジネスのお知らせだけだったり…
 
そういうことが多々あります。
それも1つのブログの形なんですね。
 
 
私は何のために発信してるのかな?
まだ、答えは出ませんが、
もう少し、続けたいと思います。
 
来月は、2週間、日本に行きます。
今回は私の出身地である神奈川か東京近郊の 
お寺を1つは訪れたいと思います。
 
今朝のバンコクの朝焼け。
 

あっという間に
2018年も折り返し。
@yayoi