居心地のいいビーガンカフェ | Jewel of Thailand

Jewel of Thailand

タイを起点にタイをはじめとするアジアのお寺や仏像、仏教を研究中!

サワディーカ。

@yayoiです。
 
ずっと行ってみたかった
ビーガンカフェに行きました。
 

 
私の好きなカフェの条件
 
コーヒー、食べ物が美味しい。
寒くない。
座りやすい椅子。
 
全部を満たしていて
すっかり長居してしまいました。
 
午前中から雨が降りだした日。
カフェにいる間は雨が降りましたが
家とカフェを行き来する時は
ほとんど雨も降らず
すごい気持ちのいい午後を
過ごしました。
 
注文したブラックフォレストワッフル。
 

ビーガンのチョコはなんだろう?
でも、とても美味しかった!
 
実は以前ネパール人のお宅に
ディナーに呼ばれて行ったときに
「今日はベジの日だからお肉や魚を
    お出しできなくてごめんなさい。」
 
そう言われたことがありました。
そこで、我が家も早速
ベジの日を取り入れてみたのですが…
 
メニューに行き詰まり
自然消滅してしまったのでした💦
 
このビーガンカフェは
一人で行っても良さそう。
 
やっぱり
美味しいもの、甘いものは幸せね〜
@yayoi