デビュー⁉️ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんはー☆

6月になりましたねー。

1日1日の早いこと。。

やり残さないように、色んなこと頑張ろうと思う今日この頃。

という、今日の表題【デビュー】何を?でしょ?

yayoi-t☆をよくご存知の方からするとびっくりなのですが、私は元々日焼け大好きな人で日焼け止クリームとかほぼ縁のない人なのです😅

今まで、買ったのは一度だけで塗ったのも一度だけ(笑)

よく母から『もういい加減歳なんだから…』と言われと早数年💦

だからね、これは使ったこともないし、持ったこともない😅

そのデビューするものは…

じゃーん日傘なのです😆😆😆

yayoi-t☆の周りの女子は、日傘使われてる方多くて最近は男性も日傘さすんでしょ😳

ということで、母から日傘を渡されてこれを機に日傘デビュー(ただ毎日差すかは不明💦)してみることにしました😊

そんな大した話しでなくてごめんなさい🙏

それでは、本日はこの辺で😃

今日の日めくりカレンダー↓


6月もyayoi-t☆らしくいきたいと思いまーす❣️