『心のサプリメントをあなたに…スペシャル‼️』@帝塚山音楽祭ウジタオートサロン帝塚山本店 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんにちは☆

週末真夏日でホント5月とは思えないお天気になりましたね。

そんな暑い中、昨日帝塚山音楽祭のコミュニティー会場【ウジタオートサロン帝塚山本店】にて
『心のサプリメントをあなたに…スペシャル‼️』で参加させて頂きました!

まずは、暑い中会場満員のお客様に来て頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ではまず、この日出演したメンバー全員の写真❣️


この日はスペシャルということで、前半yayoi-t☆が2005年から活動している癒しのコンサートをピアノのきょうちゃんと2人でお届けしました!



この会場には、アップライトピアノがあってとても心地よい響きが会場を優しく包み込んでくれました❤️

会場でもチラホラ歌ってくださるとお姿を目にとても気持ちよく歌わせて頂きました。

そして、後半は西雄三さんを迎えてこの日のために結成したスペシャルゴスペルチームで4曲ゴスペルを歌いました!




ホント楽しいステージになりました!

客席からも沢山の手拍子で盛り上がったコンサートでした!


ウジタオートサロンの氏田様、本当に貴重な時間を下さりありがとうございましたm(_ _)m

塩崎先生、潤雅ちゃん、ありがとうございました!

出演してくれたみんなホントありがとね!

ピアノのきょうちゃん、西くんお疲れ様でした&ありがとうございました😊

PAで音作りしてくれた、白畑裕大くんありがとうございました!

スペシャルな何かまたやりたいなぁと思うステキな1日でした!

本当にありがとうございました!

またお会いしましょうね✨✨✨✨