明後日は帝塚山音楽祭@ウジタオートサロン帝塚山本店に出演します! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


今日も朝からいいお天気で暑くなりましたね💦

今週末もいいお天気であつくなるようですねー。

熱中症とか体調管理しっかりしないといけませんね😅

さて、この週末26日日曜に帝塚山音楽祭コミュニティ会場【ウジタオートサロン帝塚山本店】で『心のサプリメントをあなたに…』スペシャルと題して、17時〜18時で歌います❣️

前半は、ココサプ隊でピアノのきょうちゃんと一緒に、後半は西雄三さんを迎え、ゴスペルスペシャルチームと一緒に歌います!

一度で2度楽しい‼️いや、それ以上⁉️

観覧無料です!

私たちの出演前も朝からステキなコンサートが沢山やっていますので、是非チェックしてみて下さい😊

是非お誘い合わせの上お越し下さいね✨✨✨

写真右下です!

住所:大阪市阿倍野区帝塚山1-12-8
会場:ウジタオートサロン帝塚山本店