【心のサプリメントをあなたに…Vol.71@ケアヴィラ宝塚】 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


おはようございます❣️

今日もいいお天気ですねー😊

こんなお天気の日は、毎朝窓を開け放つのがとっても気持ちよくていいですね!

一昨日の雨が嘘のように昨日もお天気良く気持ちいい中、ケアヴィラ宝塚さんへコンサート行ってまいりました!

前回2月が諸事情で延期になり昨年10月22日以来の半年以上ぶりのコンサート。

沢山の皆さんがフロアに集まって下さいました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました‼️

コンサートは、最初から最後まで皆さんの歌声がフロアいっぱいに広がり、私が皆様からパワーを頂いたという感じでした😊

今回は春の唱歌を中心に『花』からコンサートはスタートして、メドレーには【雨】をテーマにした曲、【雨→雨ふり→かたつむり→雨降りお月さん】という曲で一緒に歌いました。

参加して下さる皆様、本当に良く歌詞もメロディーも覚えられていて笑顔で歌ってる姿がとてもステキです✨✨

そして、コンサート中盤では手遊びをしますが、
今回は【しゃぼん玉】を歌いながら手遊びをしました!



そして後半へー☆

後半では、令和という年号が幸せでありますようにという気持ちを込めて上皇様と上皇后様がお作りになられた【歌声の響】を歌わせて頂きました。

とても心洗われるような気持ちになる歌でした。

そしてあっという間に1時間という時間が経ち、最後に【見上げてごらん夜の星を】を皆さんで歌ってお別れしました。

コンサートでは、涙ぐまれる方もいらっしゃり思わず私も泣きそうになる…そんな場面もありました。

ケアヴィラ宝塚の皆様今回もありがとうございました❣️

ケアヴィラ宝塚さんの次回コンサートは9月にコンサート予定です。

ココサプ隊また次回に向けて頑張ります❣️