明日は【心のサプリメントをあなたに…Vol.71@ケアヴィラ宝塚】です! | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは!

夜になるとひんやりしてますね。

体調管理しっかりしないといけませんね。

先週酷かった目眩も、先週土曜に長年お世話になっている【整体】で整えてもらったおかげで目眩は治りました😊

延期していたココサプ最終リハーサルを昨夜行い、明日は2月に延期したケアヴィラ宝塚さんへ
伺います!

非公開なので、また本番の模様はご報告させて頂きますね!

今回も沢山の唱歌を中心に、ちょっと初お披露目のヒミツの曲を連れて伺います😊

写真は前回のコンサートの時のものです✨✨✨

それでは、本日もお疲れ様でした!!