覚えてる? | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは〜☆

先月、一本の留守電が…

それは小学6年生の時に同じクラスメートからの留守電で、来年同窓会をしよう!という連絡でした。(ふーこありがとね!)

ただまだ数人しか繋がらずなのでが、そんなメンバーとライングループで懐かしいやり取りをしています😊

よく見つけてくれたなぁ〜と思いつつ、ラ


インをしていますが、その中で小学校の校歌の話が出て、皆さん校歌って覚えていますか??

私は頭の4小節ほどしか記憶になかったのですが、その中のお友達が楽譜をアップしてくれて✨✨

来年同窓会が実現したら、みんなで歌おうということになりました😃

中学卒業以来の再会。ドキドキします(笑)

同窓会も大人になってからは、ほぼ参加したことないので楽しみなyayoi-t☆でした👍