チャレンジ❣️ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは❣️

今朝はまた冬に逆戻り?ってぐらい冷えましたね。

でも日中は過ごしやすくて、この寒暖差が体調崩しそうですね。

風邪ひかれてる方も多いみたいなので、気をつけて下さいね!

さてさて、今日はゴスペル、ボイトレを中心にレッスンをしたあと、夜20時ぐらいからココサプリハをしました!

ココサプ隊は、今月2本のコンサートがあってちょっと新しい曲にチャレンジ中です!

これがまた今までやったことない曲なので、いい刺激を頂いてます!何の曲かはまだ内緒🤭

また来週仕上げに入ります😊

ということで、来週までにしっかり身に染み込ませなきゃ👍

本日もお疲れ様でした。明日も頑張ろうと👍