明日の朝は… | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは🌆

ゴールデンウィーク終わりましたねー。

yayoi-t☆も数日だけ休み頂きましたが、エンジンかかり悪い(笑)

ぼちぼちせなあきませんね。

という今日はまだ少しゆっくり目のスタートでしたが…

明日からちょっとめちゃくちゃ急激にハードになります😅💦

ということで、今日はその準備をせっせと。

日めくりは、こんな言葉が。。


そうなのだ!ゆっくり深呼吸して前進しますー。

明日の朝は大阪は10度、東京は9度らしいです。

日中は20度越えですが、体調崩しやすいので皆様気をつけてあったかくしてお休み下さいね!

ではまた!