GW終わるねー。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんはー☆

夕方からものすごい雨が降りましたね。

少し空気もひんやり。ええ感じ。

ゴールデンウィーク最終日皆さんいかがお過ごしでしたか?

yayoi-t☆は、お姉ちゃん的存在のりーちゃんとランチへ行ってきました‼️

道頓堀へ行って、お好み焼きを食べに😊


これ、【じゃがもちモダン焼き】です。

ものすごーいボリュミー(笑)

食べかねました😅

満腹すぎて動けなくなるほど💦

そのあと、ふらふらとお茶飲むとこを求め昔よく行った場所とかどうなってるかなーといいながら(そりゃ30年以上も前だから変わってないけどね)さまよい歩き、見つけた昔ながらの喫茶店でお茶していっぱいしゃべっていい時間を過ごしました❤️

さぁー明日からまた色々とyayoi-t☆も動き始めないといけないこと多々あり、告知もちょろちょろとしていきますー。

ということで、今日は早めに休みまーす‼️

皆さんも明日から無理なく徐々にエンジンかけていって下さいね😊