すごいね。 | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


何がすごいかって⁉️

昨日からの乾燥の仕方です(笑)

空気清浄機のタンク満タンが数時間で空になったりして、湿度が20%代まで昨日の昼間になりそこから今朝もまだ40%代でマスクして寝てても鼻と喉が変な感じで早朝にわざわざ起きて鼻うがいしました😅

今夜はね、60%超えしてるから大丈夫そうかな。

明日はゴールデンウィーク最終日。

明後日から日常戻れるようにぼちぼちと体調整えねば…ですね。

ちょっと気圧が下がってて変な感じですが、無理せずに過ごそうと思います😊

最後に…今日の日めくりの言葉は…


なるほど〜と頷くyayoi-t☆でした(笑)